散開のお知らせ

ファンの皆様、関係者の皆様。
日頃よりMoccobondをたくさん愛し、応援し、一緒に感動して下さり、ありがとうございます。

皆様にお知らせをしないといけない事があります。

Moccobondは2019年2月を持ちまして散開致します。

2011年に大学時代の先輩後輩で結成され、雷神の様なkey、美人職人dr、菩薩に憧れるgt.vo、秘めたる狂気のba.voの4人で結成しました。
個性豊かなメンバーをまとめてくれたのは、全力で作り上げた楽曲達でした。

青春を始めた私達には、今まで色々な景色がありました。
その景色は私達だけでなく支えてくれてる人達が一緒に作ってくれたものです。
雷神が脱退し、現体制の3人で全く違う形で挑戦して来ました。
またその景色に色が増えました。鮮やかでかっこいいクールな色です。

でも、
“太陽に照らされたり、空気に触れたりして、色褪せていく私も見てみたい。もう私に捉われず、もっともっと自由になって下さい。”
と、Moccobondという場所が言ってくれてるような気がします。
全ては更にかっこよくなる為に。

青春は全部Moccobondと共にありました。
もうそれは自分達の中にあるから、新しく色を塗って重ねていくのではなく、感謝と愛を捧げて成長していく姿を見守ってもらおうと思います。
ファンの方には非常に申し訳なく思いますが、変わらないけど変わっていく場所に会いにいけると、感じてもらえたらすごく嬉しいです。

本当に今までたくさん楽曲たちを作らせていただき、色々な景色を一緒に作っていただき、
ありがとうございました。

これからも皆さんを愛し、大切にしていきます。

Moccobondと出会ってくれた全ての人に大きな感謝を込めて。

 

Moccobond 一同